とろろの暇つぶしブログ

ほとんど雑記ブログです。ゲームやPCの周辺機器のレビューをしていきたいです

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビュー】Acer ゲーミングモニター SigmaLine 27インチ kg271abmidpx開封レビュー

お題「#おうち時間」 どうもとろろです。 今回はこのブログで初のレビュー記事になります。 ゲーミングモニター【Acer ゲーミングモニター SigmaLine 27インチ kg271abmidpx】が家に届いたので開封・レビューさせていただきます。 今後ゲーム用にモニターの…

「激レア体験」ホントにあったマックでのぞっとする話(第二話)

今週のお題「激レア体験」 今回は前回の続きですので先に一話に目を通しておいてください ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓tororokun.hatenablog.com ぼくは、商品ができるまで友達が注文してる隣でレシートとメニュー表を何度も確認していました。 ぼくは、自分の計算がおか…

「激レア体験」本当にあったマックでのぞっとする話(第一話)

今週のお題「激レア体験」 私が最近実際に体験したマクドナルドで起きたぞっとする話をしたいと思います。 www.tororokun.com 僕は、 いつものようにマックに友達とはいりました… その日、親からごはん代で1000円をもらい財布は家に置いていきました。 (店員…

暇つぶしに最適?Minecraft【マインクラフト】の魅力について

このブログではMinecraft【マインクラフト】の楽しさや魅力について話していこうと思います。 楽天 【Switch】Minecraft マイクロソフト [HAC-P-AEUCA NSW マインクラフト] 目次 Minecraft【マインクラフト】とは? 夜や洞窟では気をつけろ! Minecraft【マ…

みんなは休み期間何してる?

皆さんは休みの期間何してますか? 私は家でゴロゴロするかゲームしてますw 私が退屈しているように皆さんも退屈していると思います なので今回は暇つぶしに最適なアイテムやゲームなど紹介していきます 自分が使用しているゲームにはほとんど必須アイテム!…